サポート

インテリレポートをご契約のお客様に無償カスタマーサポートをご用意しています。
不具合のみならず、製品全般のお問い合わせにお応えします。

インテリレポートの使い方や技術的な質問は

 専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートいたします。 (平日 9:00 ~ 17:00)
インテリレポート 管理者向けサイトからもお問い合わせを送信いただけます。

インテリレポートの不具合

Microsoft のサービスパックもしくはバージョンアップによる インテリレポートの不具合については、弊社ホームページにて対処方法を告知させていただきます。その後、ご登録 Eメール宛に適宜ご案内いたします。

サポート対象

• インテリレポート の不具合。
• Microsoft 製品群のサービスパックもしくはマイナー・バージョンアップによる不具合。
• インテリレポートで提供するリスト、ライブラリ、スクリプトファイル(CSS, Java Script)