サポート
インテリレポートに関する使い方のご紹介。疑問、お困りごとを解決に導くお手伝いをします。
よくあるご質問
Q | システム要件を教えてください。 |
A | 貴社テナントの Office365 と Azure 環境が必要です。システム要件と設置手順紹介ページをご覧ください。≫詳しく見る |
Q | レポートはどのタイミングで更新されますか? |
A | 基本的には日次で更新します。月毎のレポートの場合は、翌月になった段階でレポートを更新します。 |
Q | 生産性レポートのOffice 365 利用時間は、スマホでの利用時間も含んでいますか? |
A | はい。PC、スマホなど全てのデバイスから利用した時間を含んでいます。 |
Q | インテリレポートの設置手順を教えてください。 |
A | 貴社テナントの Office365 と Azure 環境が必要です。システム要件と設置手順紹介ページをご覧ください。 ≫詳しく見る |
新機能・お知らせ一覧
製品サポート
・専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートします。(平日9:00~17:00)
・製品の不具合に関しては、インテリレポートの管理画面にて内容や対処方法を告知させていただきます。
お問い合わせ
・お困りごとは、カスタマーサポートサイトに解決策がないかご確認ください。
・ご契約済のお客様は、このサイトよりサポートをリクエストすることが可能です。