サポート

インテリレポートに関する使い方のご紹介。疑問、お困りごとを解決に導くお手伝いをします。

利用規約

お申込前に利用規約を確認ください。
..

詳しく見る>

使い方ガイド

レポートの利用方法を解説。一部動画でもご紹介します。

ー 準備中 ー

よくあるご質問

問題解決方法や、最新情報が確認できます。
.

詳しく見る >

システム・アカウント要件

インテリレポート設置のためには、権限アカウントが必要です。

詳しく見る>

よくあるご質問


Q  システム要件を教えてください。
A 貴社テナントの Office365 と Azure 環境が必要です。システム要件と設置手順紹介ページをご覧ください。≫詳しく見る
Q レポートはどのタイミングで更新されますか?
A 基本的には日次で更新します。月毎のレポートの場合は、翌月になった段階でレポートを更新します。​
Q 生産性レポートのOffice 365 利用時間は、スマホでの利用時間も含んでいますか?
A はい。PC、スマホなど全てのデバイスから利用した時間を含んでいます。
Q インテリレポートの設置手順を教えてください。
A 貴社テナントの Office365 と Azure 環境が必要です。システム要件と設置手順紹介ページをご覧ください。 ≫詳しく見る

その他の質問をもっと見る ≫

製品サポート

・専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートします。(平日9:00~17:00)
・製品の不具合に関しては、インテリレポートの管理画面にて内容や対処方法を告知させていただきます。


お問い合わせ

・お困りごとは、カスタマーサポートサイトに解決策がないかご確認ください。
ご契約済のお客様は、このサイトよりサポートをリクエストすることが可能です。

カスタマーサポートサイト